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  • 公開日時 : 2020/02/27 16:00
  • 更新日時 : 2024/02/20 10:40
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三井のカーシェアーズの出発前の点検でクルマにキズ・凹みを発見した。どうすればいいですか?

三井のカーシェアーズの出発前の点検でクルマにキズ・凹みを発見した。どうすればいいですか?
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回答

出発前にクルマのキズや凹みなどの異常を発見された場合は、必ず出発される前に、「お問い合わせ・傷・忘れ物のご報告」ページよりご連絡ください。
「お問い合わせ・傷・忘れ物のご報告」ページはコチラ

「クルマの傷・汚損について」にチェックを入れ、記載の内容に沿ってご記入ください。
「予約ID」欄は空白で構いません。
「会員区分」欄は「会員」を選択し、会員IDをご記入ください。
会員IDは、dカーシェアアプリまたはサイトの[マイページ]⇒[カーシェア会員ステータス]からご確認いただけます。
必須項目を全てご記入いただき確認画面へお進みください。
内容に相違ないことを確認し送信ボタンを押してください。

連絡がない場合は、車両に損害を与えた会員の特定ができません。

「お問い合わせ・傷・忘れ物のご報告」ページに関するお問合せは、三井のカーシェアーズ・サポートセンター(042-679-7228:【2】を選択)にご連絡ください。

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