文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
>
事故・トラブル
>
カリテコ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
カテゴリから探す
/category/show/2?site_domain=default
dカーシェア全般
(60件)
/category/show/3?site_domain=default
カーシェア(オリックスカーシェア)
(69件)
/category/show/4?site_domain=default
カーシェア(カレコ・カーシェアリングクラブ)
(66件)
/category/show/5?site_domain=default
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
(62件)
料金・プラン
(11件)
装備品・保険
(7件)
予約
(6件)
予約変更・キャンセル
(5件)
利用
(11件)
解錠・施錠
(7件)
事故・トラブル
(13件)
その他
(2件)
/category/show/61?site_domain=default
カーシェア(トヨタシェア)
(65件)
/category/show/71?site_domain=default
カーシェア(NISSAN e-シェアモビ)
(59件)
/category/show/7?site_domain=default
レンタカー
(18件)
戻る
No : 277
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2020/04/10 11:40
印刷
カリテコ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
カリテコ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
>
事故・トラブル
回答
安全な場所にクルマを止めてから、カリテコ・ロードサービス(
0120-556-654
:【3】を選択)までご連絡ください。クルマが動かない場合はレッカー車の手配を行います。タイヤのパンク、バーストおよびホイールキャップの紛失は、原則お客様のご負担(実費)となります。
【アンケート】このFAQで解決しましたか?
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
カリテコの前の利用者の忘れ物を見つけた。どうすればよいですか?
カリテコの車両返却後、忘れ物やライトの消し忘れに気づきました。どうすればいいですか?
カリテコの出発前の点検でクルマにキズ・凹みを発見した。どうすればいいですか?
カリテコで返却する際に、ステーションに他のクルマが停まっていた。どうすればいいですか?
カリテコ利用中に飲み物等で車内を汚してしまった場合は、どうすればいいですか?
TOPへ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.