カテゴリから探す
>
カーシェア(NISSAN e-シェアモビ)
>
事故・トラブル
>
e-シェアモビのクルマに駐車券が搭載されていない。どのように出庫すればいいですか?
戻る
No : 1411
公開日時 : 2021/11/25 08:00
更新日時 : 2024/04/18 16:54
印刷
e-シェアモビのクルマに駐車券が搭載されていない。どのように出庫すればいいですか?
e-シェアモビのクルマに駐車券が搭載されていない。どのように出庫すればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(NISSAN e-シェアモビ)
>
事故・トラブル
回答
お手数ですが、NISSAN e-シェアモビコールセンター(
03-3514-8584
:【5】を選択)にご連絡ください。