カテゴリから探す
>
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
>
事故・トラブル
>
カリテコ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
戻る
No : 277
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2020/04/10 11:40
印刷
カリテコ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
カリテコ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
>
事故・トラブル
回答
安全な場所にクルマを止めてから、カリテコ・ロードサービス(
0120-556-654
:【3】を選択)までご連絡ください。クルマが動かない場合はレッカー車の手配を行います。タイヤのパンク、バーストおよびホイールキャップの紛失は、原則お客様のご負担(実費)となります。