カテゴリから探す
>
カーシェア(トヨタシェア)
>
事故・トラブル
>
トヨタシェアの予約したステーションにクルマがない。どうすればいいですか?
戻る
No : 1096
公開日時 : 2020/10/29 23:00
更新日時 : 2024/04/18 14:08
印刷
トヨタシェアの予約したステーションにクルマがない。どうすればいいですか?
トヨタシェアの予約したステーションにクルマがない。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(トヨタシェア)
>
事故・トラブル
回答
念のため以下をご確認ください。
・予約したクルマのステーションに誤りがないか
・予約した利用期間に誤りがないか
・別の駐車スペースに駐車されていないか
上記に該当しない場合はTOYOTA SHAREお問い合わせ窓口(
03-3514-8584
:【4】を選択)までご連絡ください。