エラーコード | 対応方法 |
M110064 | お客様のお申出により電話料金合算払いのご利用を停止している可能性があります。 お近くのドコモショップもしくは「ドコモインフォメーションセンター」へお問い合わせください。 |
M110512 M110514 |
クレジットカードのご利用が停止されている場合や、海外で発行されたカードのご利用の可能性があります。 クレジットカード会社にお問い合わせください。 ※海外発行のクレジットカードのご利用はできません。 ※M110512でカード会社へお問い合わせの際は、「G12」でエラーとなっている旨、お申し出ください。 |
M110033 M110038 |
ドコモのご契約において、お客様のお申出によりクレジット決済のご利用を停止している際に表示されるエラーとなります。 携帯電話のご契約にかかわる内容のため、「ドコモインフォメーションセンター」へお問い合わせください。 ※お問い合わせの際は、契約者ご本人様からのご連絡が必要です。 |
M110497 M110500 M110504 M111245 |
決済の際、クレジットカード会社の本人認証サービス(3Dセキュア)確認画面で、 設定している3Dセキュアのパスワード認証に失敗した場合のエラーです。 3Dセキュア対応のクレジットカードであるか、3Dセキュアが有効になっているか、3Dセキュア認証のパスワードが正しいかご確認ください。 ※詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問合せください。 |
M110075 | 携帯電話利用料金のお支払い状況に関するエラー表示です。 料金のお支払い状況を確認されたい場合は、「ドコモインフォメーションセンター」へご確認ください。 なお、お支払い期限を過ぎてからお支払いいただいた場合、電話料金合算払いがご利用いただけるようになるまで時間がかかる場合がございます。 あらかじめご了承下さい。 |
M910037 | 複数回の登録や情報の入れ間違い等により、ロックがかかっている可能性があります。 ロックがかかっている場合は、最後の操作より24時間のお時間をおいていただくと、ロックがリセットされご利用いただける可能性があります。 お時間をおいての操作をお試しください。 |
M110149 | ポイント共有グループ代表回線のお客様のお申し出によりポイント利用が制限されている際に表示されるエラーです。 ポイント共有グループのご契約内容など詳細は、「ドコモインフォメーションセンター」までお問い合わせください。 |
M110474 | ご入力のクレジットカード番号がご利用いただけない場合に表示されます。 再度ご確認いただきご入力いただいても改善されない場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。 |
M110065 | ドコモの法人名義でご契約中の携帯電話で、電話料金合算払いご利用のお申込みが、別途必要となる場合に表示されるエラーです。 携帯電話のご契約にかかわる内容のため、「ドコモインフォメーションセンター」までお問い合わせください。 ※お問い合わせの際は、契約者ご本人様からのご連絡が必要です。 |