カテゴリから探す
>
カーシェア(オリックスカーシェア)
>
事故・トラブル
>
オリックスの予約したステーションにクルマがない。どうすればいいですか?
戻る
No : 263
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2024/04/18 14:03
印刷
オリックスの予約したステーションにクルマがない。どうすればいいですか?
オリックスの予約したステーションにクルマがない。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(オリックスカーシェア)
>
事故・トラブル
回答
念のため以下をご確認ください。
・予約したクルマのステーションに誤りがないか
・予約した利用期間に誤りがないか
・別の駐車スペースに駐車されていないか
上記に該当しない場合はオリックスカーシェア問合せ受付センター(
03-3514-8584
:【1】を選択)までご連絡ください。
また、他の利用者のご迷惑にならないように、利用終了予定時間までに利用終了されますようお願いいたします。