カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
>
三井のカーシェアーズ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
戻る
No : 276
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2024/04/18 14:24
印刷
三井のカーシェアーズ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
三井のカーシェアーズ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
回答
安全な場所にクルマを止めてから、三井のカーシェアーズ・サポートセンター(
03-3514-8584
:【2】を選択)にご連絡ください。
その後、保険会社のロードサービス(
0120-096-991
)へご連絡ください。