カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
>
三井のカーシェアーズで返却する際に、ステーションに他のクルマが停まっていた。どうすればいいですか?
戻る
No : 282
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2024/04/18 16:45
印刷
三井のカーシェアーズで返却する際に、ステーションに他のクルマが停まっていた。どうすればいいですか?
三井のカーシェアーズで返却する際に、ステーションに他のクルマが停まっていた。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
回答
ステーションに他のクルマが停まっていて返却できない場合には、三井のカーシェアーズ・サポートセンター(
03-3514-8584
:【2】を選択)までご連絡ください。
ご出発の際にスタンドサインを車室中央に置き、他のクルマが誤って三井のカーシェアーズ車室に駐車するのを防ぐようご協力をお願いします。