カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
>
三井のカーシェアーズのクルマに駐車券が搭載されていない。どのように出庫すればいいですか?
戻る
No : 294
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2024/04/18 16:53
印刷
三井のカーシェアーズのクルマに駐車券が搭載されていない。どのように出庫すればいいですか?
三井のカーシェアーズのクルマに駐車券が搭載されていない。どのように出庫すればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
回答
お手数ですが、三井のカーシェアーズ・サポートセンター(
03-3514-8584
:【2】を選択)にご連絡ください。