カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
>
三井のカーシェアーズで利用するクルマが汚れていたり、異臭がしていたりした場合にはどうすればいいですか?
戻る
No : 296
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2024/04/18 16:55
印刷
三井のカーシェアーズで利用するクルマが汚れていたり、異臭がしていたりした場合にはどうすればいいですか?
三井のカーシェアーズで利用するクルマが汚れていたり、異臭がしていたりした場合にはどうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
回答
出発前に必ず三井のカーシェアーズ・サポートセンター(
03-3514-8584
:【2】を選択)にご連絡ください。
(利用開始時点で連絡をいただければ、別のクルマに振替の提案ができる場合があります。)