カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
>
三井のカーシェアーズの車両返却後、忘れ物やライトの消し忘れに気づきました。どうすればいいですか?
戻る
No : 267
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2024/04/18 14:12
印刷
三井のカーシェアーズの車両返却後、忘れ物やライトの消し忘れに気づきました。どうすればいいですか?
三井のカーシェアーズの車両返却後、忘れ物やライトの消し忘れに気づきました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
回答
利用終了後より24時間以内であれば「忘れ物解錠(※)」を利用してお客様ご自身での解錠が可能です。
※dカーシェアアプリの「予約・履歴」-予約中のクルマをタップ-予約内容画面の「忘れ物解錠」
鍵登録したスマートフォンやICカードなどでの忘れ物解錠も、利用開始終了後から24時間以内となります。
24時間以上経過している場合は、三井のカーシェアーズ・サポートセンター(
03-3514-8584
:【2】を選択)にご連絡ください。
※次の予約状況によっては解錠できない場合があります。