文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
>
事故・トラブル
>
カリテコの出発前の点検でクルマにキズ・凹みを発見した。どうすればいいですか?
カテゴリから探す
/category/show/2?site_domain=default
dカーシェア全般
(60件)
/category/show/3?site_domain=default
カーシェア(オリックスカーシェア)
(69件)
/category/show/4?site_domain=default
カーシェア(カレコ・カーシェアリングクラブ)
(66件)
/category/show/5?site_domain=default
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
(62件)
料金・プラン
(11件)
装備品・保険
(7件)
予約
(6件)
予約変更・キャンセル
(5件)
利用
(11件)
解錠・施錠
(7件)
事故・トラブル
(13件)
その他
(2件)
/category/show/61?site_domain=default
カーシェア(トヨタシェア)
(65件)
/category/show/71?site_domain=default
カーシェア(NISSAN e-シェアモビ)
(59件)
/category/show/7?site_domain=default
レンタカー
(18件)
戻る
No : 274
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2020/08/04 10:58
印刷
カリテコの出発前の点検でクルマにキズ・凹みを発見した。どうすればいいですか?
カリテコの出発前の点検でクルマにキズ・凹みを発見した。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
>
事故・トラブル
回答
出発前にクルマのキズや凹みなどの異常を発見された場合は、必ず出発される前に、カリテコ・センター(
042-679-7228
:【3】を選択)にご連絡ください。
会員番号が必要な場合の確認方法は
コチラ
連絡がない場合は、車両に損害を与えた会員の特定ができません。
【アンケート】このFAQで解決しましたか?
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
カリテコ利用中に交通事故を起こしたり、クルマにキズをつけた場合はどうすればいいですか?
カリテコ利用中にタイヤのパンク、バッテリー上がりなどで使用できなくなった場合は、どうすればいいですか?
カリテコの給油したレシートを持ち帰ってしまいました。どうすればいいですか?
カリテコの前の利用者の忘れ物を見つけた。どうすればよいですか?
カリテコで返却する際に、ステーションに他のクルマが停まっていた。どうすればいいですか?
TOPへ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.