文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
>
事故・トラブル
>
カリテコで返却する際に、ステーションに他のクルマが停まっていた。どうすればいいですか?
カテゴリから探す
/category/show/2?site_domain=default
dカーシェア全般
(62件)
/category/show/3?site_domain=default
カーシェア(オリックスカーシェア)
(70件)
/category/show/4?site_domain=default
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
(66件)
/category/show/5?site_domain=default
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
(62件)
料金・プラン
(11件)
装備品・保険
(7件)
予約
(6件)
予約変更・キャンセル
(5件)
利用
(11件)
解錠・施錠
(7件)
事故・トラブル
(13件)
その他
(2件)
/category/show/61?site_domain=default
カーシェア(トヨタシェア)
(65件)
/category/show/71?site_domain=default
カーシェア(NISSAN e-シェアモビ)
(59件)
/category/show/80?site_domain=default
カーシェア(事業者選択)
/category/show/7?site_domain=default
レンタカー
(18件)
戻る
No : 283
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2024/04/18 16:45
印刷
カリテコで返却する際に、ステーションに他のクルマが停まっていた。どうすればいいですか?
カリテコで返却する際に、ステーションに他のクルマが停まっていた。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
>
事故・トラブル
回答
ステーションに他のクルマが停まっていて返却できない場合には、カリテコ・センター(
03-3514-8584
:【3】を選択)までご連絡ください。
ご出発の際にスタンドサインを車室中央に置き、他のクルマが誤ってカリテコ車室に駐車するのを防ぐようご協力をお願いします。
【アンケート】このFAQで解決しましたか?
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
カリテコの車両返却後、忘れ物やライトの消し忘れに気づきました。どうすればいいですか?
カリテコ利用中に交通事故を起こしたり、クルマにキズをつけた場合はどうすればいいですか?
カリテコの出発前の点検でクルマにキズ・凹みを発見した。どうすればいいですか?
カリテコの前の利用者の忘れ物を見つけた。どうすればよいですか?
カリテコの借りたステーション以外にクルマを返却することはできますか?
TOPへ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.