• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 267
  • 公開日時 : 2020/02/27 16:00
  • 更新日時 : 2024/02/19 18:05
  • 印刷

三井のカーシェアーズの車両返却後、忘れ物やライトの消し忘れに気づきました。どうすればいいですか?

三井のカーシェアーズの車両返却後、忘れ物やライトの消し忘れに気づきました。どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

利用終了後より24時間以内であれば「忘れ物解錠(※)」を利用してお客様ご自身での解錠が可能です。
※dカーシェアアプリの「予約・履歴」⇒予約中のクルマをタップ⇒予約内容画面の「忘れ物解錠」

鍵登録したスマートフォンやICカードなどでの忘れ物解錠も、利用開始終了後から24時間以内となります。
24時間以上経過している場合は、三井のカーシェアーズ・サポートセンター(042-679-7228:【2】を選択)にご連絡ください。

※次の予約状況によっては解錠できない場合があります。

【アンケート】このFAQで解決しましたか?