• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 267
  • 公開日時 : 2020/02/27 16:00
  • 更新日時 : 2024/08/20 17:38
  • 印刷

三井のカーシェアーズの車両返却後、忘れ物に気づきました。どうすればいいですか?

三井のカーシェアーズの車両返却後、忘れ物に気づきました。どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

利用終了後より24時間以内であれば「忘れ物解錠(※)」を利用してお客様ご自身での解錠が可能です。
※dカーシェアアプリの「予約・履歴」-予約中のクルマをタップ-予約内容画面の「忘れ物解錠」


※既に予約が入っている時間帯は、ドアの開錠ができません。
※24時間以上経過している場合は、再度ご予約いただき、ご自身でご確認をお願いいたします。
また、忘れ物については当社は責を負えませんので、利用終了時に必ずご確認をお願いします。
ご利用に支障があるような忘れ物、一定期間回収されない忘れ物 等は弊社スタッフにて回収する場合があります。
※緊急対応を行った場合は、緊急出動費を請求いたします。

忘れ物のご申告がない場合は、回収から2~3週間後を目安に警察へ届出をいたします。
警察届出前にお問い合わせいただければ、有料となりますが忘れ物を郵送できる場合があります。
本社スタッフにて発送するため、ご郵送までに2~3週間ほどお時間を頂戴いたします。
なお、ゴールデンウイークやお盆期間、年末年始等の長期休暇中は忘れ物の発送対応ができかねるため、上記よりお時間がかかる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

【アンケート】このFAQで解決しましたか?