文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
>
三井のカーシェアーズで利用するクルマが汚れていたり、異臭がしていたりした場合にはどうすればいいですか?
カテゴリから探す
/category/show/2?site_domain=default
dカーシェア全般
(63件)
/category/show/3?site_domain=default
カーシェア(オリックスカーシェア)
(71件)
/category/show/4?site_domain=default
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
(70件)
料金・プラン
(10件)
装備品・保険
(7件)
予約
(6件)
予約変更・キャンセル
(5件)
利用
(19件)
解錠・施錠
(5件)
事故・トラブル
(16件)
その他
(2件)
/category/show/5?site_domain=default
カーシェア(名鉄協商カーシェア カリテコ)
(62件)
/category/show/61?site_domain=default
カーシェア(トヨタシェア)
(65件)
/category/show/80?site_domain=default
カーシェア(事業者を選択して探す)
(62件)
/category/show/7?site_domain=default
レンタカー
(18件)
戻る
No : 296
公開日時 : 2020/02/27 16:00
更新日時 : 2024/08/20 17:18
印刷
三井のカーシェアーズで利用するクルマが汚れていたり、異臭がしていたりした場合にはどうすればいいですか?
三井のカーシェアーズで利用するクルマが汚れていたり、異臭がしていたりした場合にはどうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カーシェア(三井のカーシェアーズ)
>
事故・トラブル
回答
走行・ご利用に支障が無い場合については、三井のカーシェアーズ・ホームページ「
お問い合わせフォーム
」からご連絡ください。
なお、走行・ご利用に支障がある場合に関しては、出発前に必ず三井のカーシェアーズ・サポートセンター(
03-3514-8584
:【2】を選択)にご連絡ください。
(利用開始時点で連絡をいただければ、別のクルマに振替の提案ができる場合があります。)
【アンケート】このFAQで解決しましたか?
解決した
解決しなかった
TOPへ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.