• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 296
  • 公開日時 : 2020/02/27 16:00
  • 更新日時 : 2024/08/20 17:18
  • 印刷

三井のカーシェアーズで利用するクルマが汚れていたり、異臭がしていたりした場合にはどうすればいいですか?

三井のカーシェアーズで利用するクルマが汚れていたり、異臭がしていたりした場合にはどうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

走行・ご利用に支障が無い場合については、三井のカーシェアーズ・ホームページ「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
なお、走行・ご利用に支障がある場合に関しては、出発前に必ず三井のカーシェアーズ・サポートセンター(03-3514-8584:【2】を選択)にご連絡ください。
(利用開始時点で連絡をいただければ、別のクルマに振替の提案ができる場合があります。)

【アンケート】このFAQで解決しましたか?